読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

要チェック?ちりとりが「4つ星」の納得価格 |

今まで、使っていたものと同じ物でした。ベランダの排水の溝には入りづらいのでコンパクトのも併せて買ったらばっちりかなっと思ってます。価格とのバランスで合格かなと思います。

早速ご紹介!

2017年05月01日 ランキング上位商品↑

ちりとりちりとり ほうき セット ちりとり(ゴム付) 化繊箒付 ( 箒 ホウキ チリトリ 掃除 掃除用具 清掃 )

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ使いはじめですので長持ちしてくれるといいと思っています。色もきれいでほうき、ちりとりがコンパクトに納まっていい感じです。。なかなか昔ながらのタイプも見つからず困っていたので見つかってほっとしました。玄関周りで使っています。いつも短いちりとりでしたが、長さがあるので使いやすいです。このちり取りなら、集めてすぐ塵を入れてしまえるので、腰を屈めなくていいばかりか、塵が飛んでしまうストレスもなくなりました。ただ箒部分がちょっと硬すぎて使いにくいです。ほうきを別のものに変えて、ちりとりは部屋でも兼用しています。腰をかがめなくてよいので楽で良いです。ちりとりの柄が曲がっているところも使いやすいです。チリトリも音がしないしゴミを取りやすいです。使い勝手は良いです。もう少しやわらかいほうが私は好きです。ちりとりと一体になっているのがありがたいです。ちりとりとセットなのでほうきの先が曲がらず!腰をかがめずにゴミをとれるのでとても楽です。とても使いやすくてお薦めですよ。使い込んでいると!抜けてしまったり!折れてしまうので!その時が替え時です。ホウキで掃いて!ちり取りに塵を入れようと腰を屈める間に風が吹いて飛ばされたり。使いやすい。ちりとりもとても使いやすいです。チリトリは、傷まないので、ホウキが単品で売っているとありがたいです。我が家のホウキやチリトリはデザインばかり気にしてしまい、実際使ってみると掃きにくい、取りにくいという感じなんです。使いやすいので買ってよかったです。今までは!柄の短いちり取りを使っていました。普通のほうきだとすぐに曲がったりへたれたりしていたので!固めのほうきを選びました。見た目もシンプルで満足です。ちり取りと箒のペア製品はいろいろあるが、シンプルで使い易く程々の丈夫さがある製品としてまあまあだと思います。スリム化されておりスッキリです。値段は少し高めですが!ほうきの素材がしっかりしていて!とてもいいです。使いやすくてそこそこデザインもカッコ悪くないしお値段もお手頃価格なのでとても満足してます。こちらはレビューが良かったので購入しました。。ホウキは!少し硬めです。。お庭の外回りのお掃除に使用しました。もう少し色がかわいかったら星5つです。保管も楽です。ほうきは堅い毛なので、外用という感じで、庭や玄関に使用しています。長持ちしそうです。ほうきとちりとりがセットになっているし!収納がうまくできるので!満足しています。ちりとりの柄が長いので!かがまずにゴミが入れられます。皆さんのレビューを参考に購入しました。海岸が近いせいもあり落ち葉に砂がまじっていて掃きにくいのですが、このホウキは固さ弾力がありとても掃きやすいです。